セックスレスを解消せよ!

セックスレスに悩む女子必見。さりげなく彼を誘う方法を伝授。

女性も性欲はたっぷり。あそこがうずうずしちゃう夜に、勇気を出して彼を誘ってみたけど「今日は疲れてるから寝させて。」なんて言われた日には女性としての存在意義を失ってしまう程のショックを受ける事もあります。それが何度も続く様だったらお付き合い、結婚生活の危機にも発展しかねません!あなたがそういった彼を誘う事も出来ず、セックスレスで悩んでいるのなら今回単刀直入じゃなく、さりげなくHに誘う方法を伝授したいと思います。上手いムード作りで熱く濃厚なセックスを楽しみましょう。

まずは格好から入りましょう!いつものようなパジャマや、スウェットではどうしても男性はムラムラしてこないですよね。そこでちょっぴりセクシーでエッチなパジャマに着替え彼を誘惑しましょう。男性は格好からムラムラしてしまうものです。胸元が空いたもの露出の多いパジャマや、身体のラインが出るネグリジェだと男性をぐっと引きつけます。あまりにスケスケの物は「どうしたの?」と言う感じで怪しまれるので中止しましょう。

パジャマで彼を誘惑したら次は彼の身体に触れて誘惑しましょう。夕食後や、お風呂上りなどにマッサージしてあげるよーと言う風に身体に触れてあげます。触られた方は相手の体温を感じ。そういうつもりじゃなくてもムラムラしてきます。ここでのポイントはベッドに入る前におこなう事!そのまま寝る雰囲気になると、そこからエッチな雰囲気にするのは難しいです。

なかなか勇気を出せずにセックスレスに悩む女子たちも陰ながらのちょっとした努力が必要です!猛獣の様に彼を押し倒し服を引き剥がすのではなく、雰囲気・ムード作りに気を付けて誘ってみてください。普段とは違う色っぽいあなたに彼の心とあそこはギンギンになる事間違いなしです。いつもと違うあなたを見せつけ、セックスレス解消しちゃいましょう。

メニュー